番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年08月26日(水曜日)

9月2日(水)のテーマ

“いかちくわ”ことくまきもえです。

今日も4時間ありがとうございました。

 

「君の名は」というワードだけで

4時間・・・いけましたね・・・!(笑)

みなさんのメールのおかげです。

本当にありがとうございました!!

 

番組開始7分で「いかちくわ」という

パワーワードを出してくださったじゅんさん。

そこから妄想恋物語がうまれたり、

ちくわのコーナーがうまれました(文字面のインパクト)

 

最終的にはラジオネーム「いかちくわさん」から

メールも来たし、想いが届いたんだなって思いました。

鳥取のちくわ、お取り寄せしてみようかしら。

 

さて来週はもう9月!

テーマは『がんばれ牛乳当番』

お家で牛乳は飲みますか?

牛乳すぐ無くなっちゃうよってお家では

冷蔵庫の在庫管理をしている方がある意味「牛乳当番」

学校を思い出してみると・・・

給食当番の時に重い牛乳を運ぶのは避けていました。

でも好きな人がいると「一緒に持とう?」とかね。

そんな甘酸っぱいお話も大歓迎です!

 

来週も9時になってみないと

何が起こるか分からないハピパン水曜日。

一緒にたのしみましょう!

 

p.s.新しいジングルを録りましたヨ。

最近の記事

バックナンバー