番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年09月10日(木曜日)

9月14日(月)と15日(火)のテーマです(*’ω’*)!

 

皆さまこんにちは!

9月の半ばに差し掛かろうとも、まだまだ暑いですね・・・

次回のテーマをお知らせします!

 

9月14日(月)は「気まずい勘違い・・・」

 

・学校の先生を「お母さん」と呼んでしまった

・自分には必要のない勧誘電話かと思っていたらお世話になっている取引先の方だった

・見覚えのある人だけど名前が思い出せない・・・挨拶してみたら全く知らない人だった

 

などなど、皆さんの身近な勘違いから壮大な勘違いまで!幅広くお待ちしております♡

 

 

9月15日(火)は「スカウトしました・されました」

 

・身長が高いからバスケ部にスカウトされた!

・原宿で芸能界にスカウトされた!

・光る素質を感じて自分の会社にスカウトした!

・ヘッドハンティングされました!

 

などなど、選ばれし者・選びし者になった経験を教えてください!!

 

(月)(火)ともにリクエストもお待ちしております!!

 

それではまた次回です!!

最近の記事

バックナンバー