番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年08月29日(木曜日)

8月30日㈮HAPPYパンチ!テーマは『期間限定』(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

HAPPYパンチ㈮アシスタントの菊地真衣です。

明日8月30日のテーマは『期間限定』

夏場は期間限定が多いですよね~!

私は、夏限定の冷製パスタをたべることや

夏のソーダ・ラムネ味のお菓子を買うのが

毎年の恒例になっています。

旬の野菜たちもある種『期間限定』ですよね~。

 

私が最近食べたものだと

コアラのマーチ!!多分期間限定。

なんと、外側がソーダで

なかがアイスクリーム味。

つまり、ソーダフロートですね!

 

袋を開けたときからふわっとさわやかなソーダの香りが漂います。

再現度が高くておいしかったなあ(‘◇’)

 

 

 

期間限定に限らずノーマルのも多分1週間に3回くらい食べているのですが、

コアラのマーチ、いま名前シリーズになっていて、

↓参照画像

↑こんな感じに、

コアラのイラストに、『まい』とか『きくち』とか書かれているのです。

※どっちもまだ出たことはない。

 

このときは、

『さとう』、『たなか』と連続で出て、

一緒に食べていた友達と

『次はすずきかな???(笑)』なんて話をしていたら、

 

 

 

 

 

ずき』でした~~~あ~~惜しすぎる~!!!!(笑)

一文字違いwそこはすずき来いよ!!って思いました(笑)

 

ちなみにソーダフロート味は

名前シリーズではありません(‘Д’)

これはおそらくアーティスティックスイミングですな(‘ω’)

 

 

みなさんの期間限定メッセージお待ちしております!(‘ω’)ノ

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー