番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年08月27日(火曜日)

8月27日(火)28日(水)放送後記・来週のテーマ

アシスタントくまきもえです❤️

今日は「もえが切る!SP」

全3回のクイズでお届けしました!

音を送ってくれた皆さん

本当にありがとうございました

ブログ読んでくれてる人が

しっかりいることを確認できました!笑

さて来週のテーマは

「ドラえもんに出して欲しい新しい道具」

既にあるものではなく、

あなたが欲しい新しい道具を

考えてみてください

・駅のホームに着いたら空いてる車両を教えてくれるセンサー!

・身体を色んなものから守ってくれる膜(?)

などなど思いつくままに

自由に送ってください

ご参加お待ちしています!


さてさて9/1に控えた

スキップカウズのライブin茨城県

今日は会場を満員にするための方法を

大喜利で考えてもらいました!

おまつの一輪車と

私の毛量ネタの多いこと!笑

台風が直撃しないことを願います

来週のテーマは「上を向かないと言えない言葉」

クラブ⤴️タヒチ⤴️

みたいな感じで

上を向いて言うとなんか気持ち良い

そんな言葉を皆さんも発見して

来週教えてください

きっとあるはず!‍❤️

そして来月のLEST30のテーマは

「お月見」

このテーマで自由に

音声を送ってきてください

来週もよろしくお願いします!

最近の記事

バックナンバー