番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年08月20日(火曜日)

8月20日(火)21日(水)放送後記・来週のテーマ

アシスタントくまきもえです🐻💖

セブンのチョコレート氷、

食べて欲しかったなあ〜!

(まだ言ってる😂)

さて来週のテーマは

『もえが切るスペシャル!』

夏休みもラストということで

何か遊びたいね〜となり、

このテーマに決まりました!(笑)

そしてここからが重要⚠️

リスナーのあなたからの挑戦状も

お待ちしております!!!!

何かを切っている音を

データでお送りください。

(動画でも大丈夫です!)

番組内で使わせて

もらうかもしれないので

ラジオネームと正解をお忘れなく❣️

あなたからの挑戦状、

お待ちしています!


とんこつみたいな恋したい!

そんなテーマだったわけですが

最後はまさかの電話出演☎️

ふかみどりちゃんありがとう😻

さて来週のテーマは

『つくばPARK DINERを満員にする方法』

きたる9月1日はスキップカウズin茨城

そこに向けてのテーマです!

もちろん真面目なご意見も大切(?)ですが

基本的に大喜利だそうです!(やったー!)

キャパMAX200という会場を

どうやったら埋められるか

みんなで考えていきましょう〜!

最近の記事

バックナンバー