番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年08月15日(木曜日)

8月15日(木)放送後記&来週のテーマは?

どーも、山口あやです。

本日は圧倒的にお盆な中、ラジオを聴いてくださってありがとうございました!!

圧倒的にうるさい京太朗さんと、圧倒的ヒコロヒーな山口あやで。笑

今日も圧倒的に面白いみなさんのメールのおかげで楽しい4時間でした☺️

さてさて、番組の中で激辛好きかどーかの話で盛り上がりましたね。

今すぐ、蒙古タンメン中本の北極が食べたい私ですが…(`・∀・´)

次回はそんなわけで!

【辛口】

辛い食べ物にまつわるお話はもちろん!

辛口ドライや、辛口ジンジャエール派です!

とか、

世の中をぶった斬るような、辛口メッセージも待ってますよー。

京太朗さんも、『お!?つーことは、来週は辛口トークしちゃっていいのかな?ええ?!』

みたいなこと言ってテンションあがってたけど、、、

まてまてまて。。。

あれ以上辛口になったら、放送できるのか?(`・∀・´)笑

ふあん。

では、来週もよろしくお願いします((∩^Д^∩))

⚫️ライブ告知⚫️

2024年09月16日(月祝)

『KENちゃん、あやちゃん、京ちゃんの、明日もキラキラいばらっしー!』@水戸SONIC

開場 15:30

開演    16:00

出演 KEN EBISAWA / 山口あや / 京太朗

前売り ¥4000  小中高生¥2000  未就学児童は無料(全てD別)

イベント情報、予約購入はこちら

tiget.net/events/332695

最近の記事

バックナンバー