番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年08月13日(火曜日)

8月13日(火)14日(水)放送後記・来週のテーマ

アシスタントのくまきもえです🐻❤️

利き手、利き足はもちろん

特に利き目が気になりましたね(笑)

何をするにも目って大切。

ソフトボール時代に知っておきたいこと

ばかりだったような気がします🥎

さて来週のテーマは『信号』

道路にある信号でも良いし、

あなたの◯◯の信号でも良いし、

(お腹が空くと◯◯になる!とか)

あなたの周りの色んな信号エピソード

ぜひ教えてください♩


なりすまし(だったのか?)テレフォン

第二弾お楽しみいただけましたか?

そして熊本からRNとんこつ

めちゃくちゃ素敵なエピソードを

茨城まで届けてくれてありがとう!

そんな彼に影響されて来週のテーマは

『とんこつみたいな恋がしたい!』

とんこつのように

現実に起きた話ではなくても

作ってでも良いから良い恋を

みんなで夢見て見ませんか?笑

とんこつは夏期講習がんばるんだよ〜!

最近の記事

バックナンバー