番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年08月08日(火曜日)

8月8日(火)9日(水)放送後記&来週のテーマ

リクエストTuesday

今日は親の呼び方の話で盛り上がりました☺️

来週のテーマは「負けて学んだこと」

勝った時よりも、成功した時よりも

負けた時や、失敗した時の方が

学びが多い…はず!

あまり重く考えず

小さいことでも構わないので

気軽に送ってください☺️


カオスWednesday(ハアーイ)

プレカットイニシャル大先生

(本人はご謙遜なさいますが!笑)

ご本人も登場してくれて

とても楽しい4時間でした(ハアーイ)

盛り上げてくれたみんなありがとう!

来週のテーマは『あの子が水着に着替えたら〜くまき・おまつを口説いて…?〜』

えっと〜〜(笑)(笑)

きっとイマヤスさんは

このブログを読んでいないと思うので

テーマを翻訳させていただきます!

来週のテーマは『あなたの理想の夏』

です!!!!!(笑)

理想の夏デート、夏の思い出

これからの夏の予定を教えてください(ハアーイ)

そこに私たちが

勝手に判定を入れて行くだけ!(ハアーイ)

気軽に遊ぼう

また来週

最近の記事

バックナンバー