番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年07月31日(月曜日)

8月7日(月)のテーマは?

こんにちは!煙山ゆうです🌎

7月ラストの放送お聴きくださりありがとうございました🎼

 

明日から8月到来ですね( ゚Д゚)💦

来週・8月7日のテーマは『やっと話せたこと』

ずっと話せなかったけど、やっと言えた!話せた!という話を募集します💌

 

ずっと隠していたけど打ち明けた秘密、怒られると思って言えなかったけど、勇気を出して話したことなど、皆さんの「やっと話せた」エピソードをお寄せください💛

もしくは、ずっと話せなかったことを番組で打ち明けてもらってもウェルカムです👐

 

🌼宛先はこちら🌼

📩 happy@lucky-ibaraki.com

📱 X(Twitter)ハッシュタグ #ハピパン

 

ある日の午後。私の母が冷蔵庫を開けて、しきりに何かを探していました。

それは、母の好物・「ヤクルト1000」。限られた店舗でしか売っていない、「ヤクルト1000」。

 

それを飲み干した犯人は、ほかでもない私でした。

なかなか言えず、折を見て告白。あの時の母の表情は忘れられません。

父には盛大に笑われました。

 

覆水盆に返らず。やってしまったことは消せないので、何事も正直に話すのが一番だと思っています。

お母さん、今度ヤクルト1000を持って帰省するね!

 

ではまた来週👋

暑い日が続いているので、皆さんどうぞご自愛ください(*’ω’*)✨

最近の記事

バックナンバー