番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年08月03日(木曜日)

8月4日HAPPYパンチ!テーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です!

8月4日㈮のテーマは

『心が躍る』

久々のお祭りに心が躍る!

好きな人の浴衣姿に心が躍る!!

夜空を彩る花火に心が躍る!!!

 

夏は心が躍ることが多いですね♪

 

 

先日、水戸市内では

偕楽園花火大会が行われました!

 

土曜日だったのでわたしは会社からみましたが、

さえぎるものがなく、

少し遠かったですが、

とってもきれいに見えました!

 

最近の花火は

ひとつの花火の中の色が複数あって、

しかもLEDのようにカラフルに点滅したりするので

職人技ってすごいなあ…と感心するばかりです。

 

 

会社の窓際に背の高い椅子を数脚並べて

お菓子を買い込み、

残っていたスタッフさんたちと

わいわいしながら見ていました~!

 

現地には行けなかったですが、

心が躍る時間でした♪

 

 

みなさんからのメッセージ、お待ちしております!

 

 

菊地

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー