番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年08月03日(木曜日)

8月3日木曜!放送後記&来週のテーマは?

HAPPYパンチ!今日もありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日は木曜学園・補習授業ということで!

皆様から送られてきたクイズにお答えする【クイズ番組】形式で楽しみました(*´∇*)

普段は私ばかりが質問されて、あわあわしてしまってるんですけど、今日は京太朗さんにも問題を出せたので楽しかったー(‘●)

皆さん沢山のメッセージありがとうございました!!(*^^*)いばらしい!!

さて、今日は職場体験に来てくれた中学生が選んでくれたリクエストソングを流しました🎵

今時の流行りの曲が流れて、我々の卑屈なトークをいい感じに浄化してくれましたね。笑

そんなわけで来週のテーマは?!

【初仕事】

職場体験の思い出ももちろん!

初めてのお仕事!バイトのエピソード!

こんな変わった仕事はじめてとかね!

みなさんの思い出送ってねーん!

来週のコーナー

山口あやの学麺のすゝる では、

日本で初めてオープンしたラーメン店

【浅草 来々軒】についてお勉強します!

東京のおすすめラーメン情報はもちろん!

ラーメンのふつおた送ってください(≧∀≦)

では、私たちとはまた来週です!!!

 

ばいちゃ!

山口あや

最近の記事

バックナンバー