番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年08月25日(木曜日)

8月25日の放送後記&来週のテーマは?!

 

本日も4時間ありがとうございました!!

今日は、【思い出の一杯】ということで・・・

皆様の素敵な思い出と共に沢山のメッセージをいただきました(`・∀・´)

麺旅は、宮城県のラーメン情報を!

辛味噌の仙台ラーメンに、フカヒレや人気店のラーメン情報沢山ありがとうございます!!

さて、来週も色んな記念日があるのですが

マテ茶記念日なんだそうです。

そんなわけで、テーマはこちら!

 

 

 

【ちょっとお茶でも🎵

ちょっとお茶した思い出や、お茶しながら聞こえてきた奥様達のおもしろかった愚痴や、お茶のお供にはどんなものを食べるか?

などなど!!

皆様からのメッセージ、お待ちしております!(‘●)

そして麺旅は・・・

北関東ダービーの【群馬県】です!!

私、ちょうど来週水曜が群馬に行く予定があるので・・・チェックしながらいこう。笑

来週もたのしみ!!

来週も、沢山のメールお待ちしております(`・∀・´)

山口あや

最近の記事

バックナンバー