番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年08月23日(日曜日)

8月24日(月)25日(火)のテーマです(*’ω’*)♡

こんにちは~!

大島千穂です♡

 

次回のテーマをお知らせします!

 

24日(月)は「白歴史・黒歴史」

 

後世に伝えたい・・・自分の白歴史!!

例えば、「おばあちゃんは大学のミスコンテストに出ていたのよ♡」とか!

あっ、私の事ですね!(てへっ☆)

 

白歴史・黒歴史、どちらでもかまいません!

伝えていきたい自分の逸話!絶対に知られたくない事!お送りください♡(笑)

 

25日(火)は「あったらいいなこんな即席」

 

打ち合わせでは「即席美男美女キット」なんて話題も出ましたが、

過去に放送された「世にも奇妙な物語」に「美女缶」というタイトルの私の好きなお話があります。

皆さんもご存じでしょうか!

 

「ラーメン」「カレー」「かつ丼」

様々な「即席」便利グッズや食品がありますが、みなさんがあったらいいな♡できたらいいな♡

と思うものはどんなものがあるでしょうか!

 

是非リクエストもお寄せください!

それではまた明日(∩´∀`)∩!

最近の記事

バックナンバー