番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年08月20日(金曜日)

8月23日㈪のテーマ☆

 

みなさん、こんにちは!

月曜アシスタントの山下です☆

 

8月23日㈪のテーマは『Hey Brother ~私の相棒~』です☆

 

みなさんのこの夏の相棒はなんですか?☆

KATSUMIさんの今年の相棒は扇子と日傘だそうです(*’▽’)

すっかり日傘ユーザーのKATSUMIさん!

最近では男性用の日傘も見かけるようになりましたよね(^_-)-☆

 

私の放送中の相棒は、ちょっと派手めな大き目のタンブラーです(笑)

ストロータイプのタンブラーがすぐに水分を摂取できて、生放送にぴったりなのです(*‘∀‘)

 

みなさんの相棒もぜひ教えてください☆

 

そして、

【#今日のシワ伸ばし】あてへのメッセージも引き続きお待ちしています~!

みなさんが日頃感じた、ちょっとした愚痴や心のシワを教えてください☆

抽選で1名様に、LuckyFM茨城放送のステッカーをプレゼントしていますよ(*’▽’)

 

 

来週もよろしくお願いします(^_-)-☆

 

最近の記事

バックナンバー