番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年08月14日(月曜日)

8月21日(月)のテーマはこちら!

こりゃどうも!煙山ゆうです(*’ω’*)

 

絶賛お盆シーズン中ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか??

今日は、『旅先での思い出』というテーマで沢山のメッセージをいただきました💌

 

お陰様で、水戸のスタジオを飛び出して、まるで旅行をしているかのような気分を

味わうことができました☁ありがとうございます♪

 

さて。来週・8月21日(月)のテーマは『酸いも甘いも…』

酸いも甘いも嚙み分ける、深みのある大人になりたいなと思う今日この頃です(唐突)

学生時代のアルバイト、サークル&部活動、出会いと別れ、恋愛、はたまた社会に出て、

色んな経験を積んで、人は大人になっていくんだと思います(白目)

 

どん底を味わった経験、幸せ絶頂エピソード、悟りを開いた話、

あの人酸いも甘いも嚙み分けているなぁ…と思った人の話など、ぜひお寄せください✨

 

宛先はこちら🐐

📩 happy@lucky-ibaraki.com

📱 X(元・Twitter)ハッシュタグ #ハピパン

 

まだ24歳なので、全く嚙み分けられていませんが…ホールスタッフのバイトをしていた半年の間に、

少しだけ悟りを開いた気がします。何事も、お客さんとしてサービスを受けている時には

中々気づけないですが、サービスを提供する側のこだわり、努力、苦労がそこにはあるなと思います。

 

楽しいことばかりではないけど、振り返ればすべてネタ・笑い話になるという

前向きな気持ちで頑張りたいです(*´ω`*)

 

では、またお耳にかかりましょう👋

台風には十分お気を付けください!また来週♡

最近の記事

バックナンバー