番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年08月15日(火曜日)

8月15日(火)放送後記・来週のテーマ

リクエストTuesday

皆さんからのメールから学びを学びつつ

・じゃんけんのプロにはなれない

・カレーが食べたくなる

そんな4時間でした(笑)

8辛の女ことゆかりんさん(初めて呼んだ)の

弟子になれるよう精進します!

そして今日も『恋の魔法』に

リクエストしてくれた皆さん

ありがとうございました

来週のテーマは『残り10日の勝負』

8月も残り10日となるこの日

夏休みの宿題は私は

1週間前に焦る派だから

10日前はまだ余裕ですね(?)

来週もよろしくお願いします


そしてスピパンWednesday

オノヤマさんの代わりに

エバっちゃんが入ってくれました!

みんなの音声参加率も上がって

どんどん楽しくなってきているのを実感

今週もありがとうございました!

来週のテーマは『Study Nights〜パワーワード・スタディーナイツとはどんな夜?〜』

今日のハピパンで誕生した

パワーワード「スタディーナイツ」

来週はこれで遊びましょう!

どんどんスピパンの沼にハマってる?

私はイマヤス沼にどっぷりです

また来週も楽しもうね〜〜!

最近の記事

バックナンバー