番組ブログ

HAPPYパンチ!

2018年08月13日(月曜日)

8月15日(水)、8月16日(木)のテーマ☆

 

こんにちは!水曜木曜アシスタントの山下真保子です!(^^)!

先週もお聴きいただきありがとうございました♪

今週もよろしくお願いします(*^_^*)

 

 

さて、8月15日水曜日のテーマは『宿題、課題』です☆

IMG_3030

宿題という言葉を聞いて、この表情です(^_^;)笑

みなさんは、夏休みの宿題は計画的にきちんと進めるタイプでしたか?

それとも、焦ってやっていましたか?(^_^;)

 

みなさんからの『宿題、課題』に関するメール、お待ちしています(^O^)

 

 

そして、8月16日木曜日のテーマは『アップデート』です!

アップデートという言葉、最近よく耳にしますよね(^O^)

正確な英語の意味としては、更新だそうです☆

アプリのアップデートなどでもアップデートという言葉を使いますね(^O^)

または、新しくなるという意味での、アップデートなどなど!

 

みなさんからの『アップデート』に関するメールお待ちしています!(^^)!

 

それでは、今週もよろしくお願いします~(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー