番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年08月17日(木曜日)

8月17日(木)放送後記&来週のテーマは?

どーも、ブログの更新、大変お待たせします!!

HAPPYパンチ!木曜、本日も終了しました!(`・∀・´)

電話ゲストには、ヘルシンキラムダクラブの橋本さんにご出演いただきました!!

今月のパワーフレーの、『バケーションに沿って』についてなど沢山お話し伺いましたー!

ツアーについての情報もぜひチェックしてくださいね!

さてさて、本日は

お待たせしました!なエピソードとして、

京太朗さんのまたまたオモシロバイト先トーク炸裂。

【パグリアッチョ】のスタミナ丼!やばいなぁ。

たった1年で閉業されたそうですが、ぜひ気になる皆さんは、オープニングと木曜学園で内容聞いてみてください!笑

変わった店長さんばかりに出会う京太朗さんが羨ましい反面、やはり、類は友を呼ぶですね。笑

つーことは、京太朗さんと番組やってる私もか?!ないない。私は真面目だけが取り柄!

さて、そんなわけで来週のテーマは・・・

『先を行く』です!

世間がポケベルブームの最中、先をいってPHSを買って誰とも連絡を取れなかった可哀想な京太朗さん。

そんなエピソードお待ちしております!

2023年下半期のトレンド、先取り!!

これ、流行りそうとかも教えてね!

山口あやの学麺のすゝるは、

インスタントラーメンの始まり、日清チキンラーメンについて語り合いましょー!

ふぅ、木曜終わりは楽しい気持ちと同じくらいの疲労感。

これがよくいう京太朗バテってやつですね。

ラーメン食べて来週も、暑さと京太朗さんと楽しんで戦おう!!

それでは、まったねーo(*’▽’*)/☆゚

 

 

山口あや

最近の記事

バックナンバー