番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年08月07日(月曜日)

8月14日(月)のテーマはこちら!

いやどうも!煙山ゆうです🌹

 

来週はお盆シーズンですね。もう夏休みに入ったという方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか🌻

みなさんは、旅行とか行かれるんですかね?(*’ω’*)

 

そんなわけで、来週・8月14日(月)のテーマは『旅先での思い出🛫』

旅先での出会い、偶然見つけた面白いもの、忘れられない絶景、

旅行中あるある・謎のハイテンションでつい買ってしまったお土産など・・・

 

皆さんの旅先での思い出エピソード♪こちらまでお寄せください🍀

 

🍧宛先はこちら🍧

📩 happy@lucky-ibaraki.com

📱 X(元・Twitter)ハッシュタグ #ハピパン

 

そういえば、前に美容師さんに教えてもらった話なのですが。

「旅行」と「旅」って違うらしいですねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

旅行:目的地を決めた移動  旅:目的地を決めない移動

 

そう考えると、私、「旅」ってしたことないかも・・・!?

今度、茨城で、行き先を決めず心のままに赴く「旅」をしてみようかしらん🤔

 

ではでは!来週も元気にお会いしましょう👋

天気情報はこまめにチェックして、熱中症&台風には十分お気を付けください✨したっけ~♪

最近の記事

バックナンバー