番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年08月10日(木曜日)

8月10日(木)放送後記&来週のテーマは?

私の木曜の仕事は、京太朗さんに振り回されることです!

どーも、いつでも女は振り回されるより、振り回す側でありたい、山口あやです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

でも、よーぐ聞いてみっと、無意識には振り回せてるみたいではあります。

狙い撃ちできたら一丁前ですな!!o(^▽^)o

さて、本日のテーマは『初仕事』

皆さんの初仕事、初バイトのお話楽しかったなぁ!

普段自分があまり関わらない分野のお仕事って奥深くて、リスペクトと感謝しかありませんね!

またこんな感じのテーマでやりたい(*´ω*)

沢山の初メールもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、来週のテーマは、、、!

【お待たせします!】

です。

はい、これは京太朗さんのオープニングのいい間違えですね。笑

約束や仕事に『お待たせした』お話。

あえて、ラインの返事を遅らせて『お待たせする』恋愛の策士。

お待たせされて?辛かった、得したエピソードなどなど!!

皆さんからのメッセージを、お待たせされます?!んん?

隔週コーナーは、みんな大好き

佐藤さんの深煎喫茶画廊!

佐藤さん喋ってばかりで進まなくて、メールは溜め込んでるけど一応コーヒーのメッセージまってるよ!!笑

では、また来週だよー(`・∀・´)

山口あや

最近の記事

バックナンバー