番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年07月25日(木曜日)

7月25日(木)放送後記&来週のテーマは?

本日もハピパン短縮放送でした!

もう、我々のトークなんてどーでもよくて。←

本日の高校野球の第一試合!

常磐大学高校 対 つくば秀英 の試合!

いんやー、凄かったですね😭😭😭

9回裏、阿部社長の実況とバーチャルの映像とでダブルで観戦していましたが、、、

歓喜する、つくば秀英の球児の姿と。。。\(//∇//)\

膝から崩れ落ちて涙する、常磐大学高校の姿をみて、思わず泣いてしまいました…( ;  ; )

あぁ、青春はなんて美しいのでしょうか…。

両校に大きな拍手を!!!!

 

 

 

さて、来週のテーマですが、

【Ride】

あなたが最近乗った乗り物は?

自転車?バイク?はたまた、馬?ゾウ?

また、その乗り物の魅力はどんなところー?

教えて教えてー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

来週の隔週コーナーは、喫茶画廊かな?

あれ?ラーメンかな?

忘れてしまったので、みなさんどちらにもメッセージしておいてください。笑

#佐藤さんの深煎り喫茶画廊

#ロンリー麺ズレポ

でXも盛り上げてね!

ではまた来週٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

山口あや

最近の記事

バックナンバー