番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年07月18日(木曜日)

7月19日㈮HAPPYパンチ!テーマは『なおす』(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

ハピパン金曜アシスタントの菊地真衣です。

明日7月19日のテーマは『なおす』

あえてひらがなにしてあります!

姿勢を直す、風邪を治す、配置を直す、考えを直す、行動を直す、車を直す、人生をやり直す

などなど、いろんな『なおす』が来そうですね!

 

私がいま治すべきなのは咳と、(良くなってきました!)

忘れ物癖と、

寝坊癖と、

喧嘩っ早い性格ですかね(おい)

 

うそですそんなにキレません!(笑)

 

皆さんからのメッセージお待ちしております!

 

そして明日のパンチトピックスは

《ゆるッとアンケート》をお届け📢

『雨予報のフェスの足元は、サンダル?長靴?スニーカー?』

というアンケートをXで実施、その結果をお伝えします!

↓こちらのリンクから飛べるはず🐤

https://x.com/iamkikumai/status/1813874991911575815

 

 

皆さんのご参加、お待ちしております(‘ω’)ノ

最近の記事

バックナンバー