番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年07月18日(木曜日)

7月18日(木)放送後記&来週のテーマは?

今日は、濃厚短縮放送ありがとうございました!!

熱い熱い高校球児達の熱戦の前後に我々は、暑く暑く蒸し暑苦しい放送をお届け!!

暑苦しいとは精神的な意味合いで言いまたが、京太朗さんが生放送直前にストーブつけたからほんとに暑かったわ_(┐「ε:)_笑

LuckyFesへの感想メッセージも沢山ありがとうございました

会場にお越しいただけなかった方も、はちゃめちゃな京太朗と晴彦パートはぜひ、radikoでお聞きください!

まともなアーティストモードのライブの様子も少しオンエアに乗っかってますよ(o゚3゚b)b笑

ブログも短縮でいいよ!と言われたのですが、なんだかんだいつもの長さに♪(´ε` )

来週のテーマは、再び・・・

【ドライ】

来週も短縮の可能性はありますが、、、前日までにはわかるかなと思います。

引き続きよろしくお願いしますo(*’▽’*)/☆゚

 

 

最後に⭐️

LuckyFesロスの皆様へライブのお知らせ

2024年09月16日(月祝)

『KENちゃん、あやちゃん、京ちゃんの、明日もキラキラいばらっしー!』

@水戸SONIC

開場 15:30

開演    16:00

出演 KEN EBISAWA / 山口あや / 京太朗

前売り ¥4000  小中高生¥2000  未就学児童は無料(全てD別)

イベント情報、予約購入はこちら !すでに発売開始しておりますよー(*’ω’*)

tiget.net/events/332695

遊びに来てくんねぇといじやけっかんね!!

 

写真は、短縮だけど延長放送になり

13時12分までみんなが揃った記念の一枚。笑

 

わ、わ、ワンチーーム…

 

山口あや

最近の記事

バックナンバー