番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年07月11日(木曜日)

7月11日放送後記と来週のテーマは?

今日も4時間お味噌汁をテーマに素敵なメッセージありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

LuckyFesに関するものでもなく、7月11日ラーメンの日に関するものでもなく、セブンイレブンも関係なく、テーマは『あさげ』笑

さすがの木曜ハピパンチームですね。笑

きっとみそ汁が飲みたくなる4時間になるだろうと、先にお味噌汁飲んでおいてよかった!笑

さて、今回もテーマから脱線しまくり違う話題で盛り上がったり、コントを始めたりしてましたけどっ!笑

その中で、アサヒスーパードライ!とか、フリーズドライ!

とか、京太朗さんが楽しそうにふざけて叫んでいたので…┐(´д`)┌

来週のテーマはこれだ!

【ドライ】

ドライな人の話はもちろん!

どうしても苦手でドライな対応しちゃう人の話や。笑

お気に入りのドライな食べ物などなど。

皆様からのメッセージお待ちしております。

そして、我々木曜チームは

LuckyFes2日目の7月14日日曜日に出演します。

Lucky spaceで、

京太朗と晴彦は、12時からステージです!!ひゅーひゅー!たのしみ!

そして、わたしはLucky space OnAirを10時から15時まで担当しますよ(`・∀・´)✨

何度もいいます、ほんっっっと沢山のメッセージで助けてください!笑

ふつおたも待ってますからね!!もう、なんでもいいですからぁ、もうめちゃくちゃ待ってますからぁぁあ!!

よろしくお願いします!笑

雨や熱中症対策万全に楽しい週末を過ごしていきましょう(^ ^)

山口あや

最近の記事

バックナンバー