番組ブログ

HAPPYパンチ!

2018年07月24日(火曜日)

7月25日(水)、7月26日(木)のテーマ☆

 

こんにちは!水曜、木曜アシスタントの山下真保子です(^O^)

先週もお聴きいただきありがとうございました!

すごく暑い日が続いていますが、みなさん夏バテしていませんか?(~_~;)

健康管理に注意しながら夏を楽しみましょう!

 

さて、7月25日(水)のテーマは『フリー』です☆

明日は高校野球の実況が入るため、テーマはフリーでみなさんからのメッセージお待ちしています(^O^)

いよいよ明日は決勝戦です☆

みんなで応援しましょう!(^^)!

 

そして、7月26日(木)のテーマは『自分流 食べ方』です☆

突然ですが、みなさんは目玉焼きにはなにをかけて食べますか?笑

私はお醤油をかけて食べます(^O^)

ですが、ソースやケチャップをかけるという方もいるかと思います!(^^)!

 

他にも、自分のこだわりの食べ方などなど、

『自分流 食べ方』についてのメッセージ、お待ちしています(^O^)

 

 

 

最近の記事

バックナンバー