番組ブログ

HAPPYパンチ!

2018年07月13日(金曜日)

7月18日(水)、7月19日(木)のテーマ☆

 

こんにちは!

水曜木曜アシスタントの山下真保子です(^O^)

今週もお聴きいただきありがとうございました☆

いよいよ高校野球も始まり、暑い夏がやってきましたね!(^^)!

 

7月18日水曜日のテーマは『魚貝類』です☆

なんと、毎月18日はホタテの日なんだそうです☆

私、魚貝類、大好きなんです!笑

でも、食べ過ぎて胃腸炎になってしまったこともあります、、、(^_^;)

それでも、魚貝類大好きです!(^^)!

みなさんは魚貝類好きですか?

これから、夏本番を迎え、海に行く機会も多いかと思います☆

皆さんの『魚貝類』に関するメール、楽しみにお待ちしています(^O^)

 

IMG_3592

たかとりさんと、カメラアプリのトロピカルモードで写真を撮りました☆笑

 

 

そして、7月19日木曜日のテーマは『上がる、登る』です!

上がる、登るというと、様々なことに当てはまると思います☆

 

以前、友達に誘われて、ボルダリングに挑戦したのですが、上手く出来ず、壁を登っていくのが本当に難しかったです、、(^_^;)笑

みなさんの『上がる、登る』に関するエピソード教えてください(^O^)

 

また、上がるといえば、成績が上がるなど、今、高校野球が白熱してますよね!

 

『上がる、登る』に関するメッセージ、楽しみにお待ちしています!(^^)!

 

 

それでは、来週もよろしくお願いします!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー