番組ブログ

HAPPYパンチ!

2018年07月06日(金曜日)

7月11日(水)、7月12日(木)のテーマです☆

 

みなさん、こんにちは!

水曜、木曜アシスタントの山下です(^O^)

今週もお聴きいただきありがとうございました!来週もよろしくお願いします☆

今週は月曜、火曜アシスタント、金川恵理さんがデビューでしたね(^O^)

恵理さんと私は同年度入社ということで、私もとても楽しみにしていました!(^^)!

これからも私たち、新人をどうぞよろしくお願いします(^O^)

 

さて、7月11日水曜日のテーマは『便利』です☆

私はよく、コンビニエンスストアを利用するのですが、コンビニって本当に便利ですよね!笑

みなさんは日頃、どんなことに便利さを感じていますか?

メッセージ、お待ちしています(^O^)

 

そして、7月12日木曜日のテーマは『私とラジオ』です!笑

なんと、7月12日はラジオ本放送が開始された記念日なんだそうです!

記念すべき日ですよね!

初めてラジオ番組にメールを送った日、初めてメールが読まれた日、ラジオを聴き始めたきっかけ、忘れられないラジオ、などなど、みなさんのラジオの思い出、教えてください(^O^)

 

私は今年の4月11日にハッピーパンチでラジオデビューしました。忘れられない日です!

たかとりさんやスタッフのみなさんに毎回たくさんのことを教えていただいています☆

そして、リスナーさんからのメッセージ、本当に嬉しいです(*^_^*)

リスナーのみなさんの心に残る放送ができるようなパーソナリティーを目指してこれからも頑張ります(^O^)

みなさん、これからも、どうぞよろしくお願いします!(^^)!

 

 

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー