番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年06月25日(火曜日)

6月25日(火)26日(水)放送後記&来週のテーマ

アシスタントくまきもえです🐻❤️

「完成させたかったもの」として

ネイルチップの話をしましたが

ネイルが可愛いとテンション上がりますね〜!

みなさんからのメッセージでは

ジグソーパズルの話が多かった気がします。

ルービックキューブも難しいよね〜。

さて来週のテーマは『うどん・焼きそばの話』

ラーメンの話はよくあるけど

意外とうどん・焼きそばの話は?

お供に白米は食べる?

味付けのこだわりは?

どんなシチュエーションで食べる?など

ピンポイントで語っていきましょう!✨


今日は可愛いネイルチップをつけて

テンション高めにお届けしました😚💖

3時間で取れちゃったけど(笑)

みなからの地獄の名言集面白かったなあ〜!

そして来週のテーマは『妖怪 浮かれ爪』

(笑)(笑)(笑)

この妖怪の特徴や口癖、

生態を自由に考えて送ってね。

くまきっぽくても

そうじゃなくても大丈夫です🙆🏼‍♀️

そして7月のLest30テーマは「冷やし麺」

見落とし防止のためにも

件名には必ず「LEST30」と書いて

お送りください💌✨✨

来年もよろしくね🔥

最近の記事

バックナンバー