番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年06月18日(火曜日)

6月18日(火)19日(水)放送後記・来週のテーマ

アシスタントくまきもえです🐻❤️

懐かしの味噌おにぎりや

好きな具の話など

おにぎりエピソードで盛り上がりました🍙

ご参加ありがとうございました!

どうやらKATSUMIさんは

スケルトン&ミニマムがお好きらしい🤭

ヤングコーン食べてもらいたいなあ(笑)

さて来週のテーマは

『完成しなかったもの、させたかったもの』

子供の頃に描いていたアレコレ

最近の話でもオッケーです!

未完成のままのものの話お待ちしています⛰️


やっぱり川柳ってすごいんだなあ〜

300を超えるたくさんのメール

ありがとうございました!

おまツンツン川柳で盛り上がりました🔥

さて来週のテーマは『地獄の名言集』

昔言われた「LOVEよりLIKE」

告白した時に言われた「ありがとう」

デートで言われた「家行きたくない」

色々あるのではないでしょうか?

あなたの地獄の名言を教えてください⚡️

最近の記事

バックナンバー