番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年06月06日(木曜日)

6月6日(木)放送後記と来週のテーマは?

今日も4時間ありがとうございました*\(^o^)/*

あなたのお家自慢を聞いて、京太朗氏もいばらしいよりも『羨ましい』が連発していましたね。

住めば都といいますが自分の理想のお家に住めたら幸せですよね(`・∀・´)

さて、バタバタしてて短めブログでごめんなさいですが。

※けむちゃん3時のニュースありがとう涙

来週のテーマは、、、

『小学生の頃の悔しい思い出』

小学生限定みたいです。笑

エンディング間際の京太朗さんの小学生時代のエピソードは衝撃でしたね。

怒らせたら何をされるか、、、ひー。゚(。pдq。)゚。

来週もよろしくお願いします*\(^o^)/*

あ、あと土日は

かさまスポーツ&フードフェス 2024    の司会をしておりますので。

宍戸ヒルズカントリークラブ に遊びにきてねー(`・∀・´)

山口あや

最近の記事

バックナンバー