番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年06月04日(火曜日)

6月4日(火)5日(水)放送後記&来週のテーマ

アシスタントのくまきもえです🐻💖

虫の話をとことん4時間!笑

皆さまお付き合い頂き

ありがとうございました。

私はダンゴムシについて

語ることができて嬉しかったです。

学ぶことも多いと気付いた虫の生態。

オンエア後にチームの皆んなと

「何にでもとりあえず立ち向かおうとする

カマキリって愛おしいよね?!」

って話で盛り上がりました(笑)

人間相手でも逃げずに

まず構えちゃうカマキリ。

学ぶべき姿のような気がします🤔

さて来週のテーマは

『エピソード「傘」』

あなたの傘にまつわる話

傘のこだわりなど教えてください☂️


水曜日はフラペチーノ!

私たちやリスナーを

フラペチーノに例えたり

フラペチーノだけで

あんなに笑えるって何事?!笑

みんなご参加ありがとう!

さて来週のテーマは『◯◯ボウイ』

やんつけのラジオネームに

ツボってしまったイマヤスさん。

それを越える◯◯ボウイは出てくるのか?

ぜひみんなで考えましょう!

最近の記事

バックナンバー