番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年04月29日(水曜日)

5月4日(月)と5日(火)のテーマです(*’ω’*)♡

 

皆様こんにちは!

アシスタントの大島です(*‘ω‘ *)

5月・・・?

5月がやってくる、来週は5月のようです・・・(゜o゜)

 

さて、そんな5月初回の(月)(火)のテーマはこちらです!

 

4日(月)は「あなたの心のバイブル」

 

誰にでも、いつも心にある「憧れ」の人物や作品があると思います!

KATSUMIさんは「スター・ウォーズ」プロデューサーは「機動戦士ガンダム」でしょうか☆

 

あなたの心のバイブルを「理由」などを添えてお送りください♡

 

5日(火)は「子供たちへのメッセージ~伝えたいこと~」

 

5月5日はこどもの日!!

おめでたいですね( *´艸`)

 

・今だからこそ、子供たちに伝えたいこと

・いつも忘れないでいてほしいこと

・子供のころの自分へ!笑

 

などなど、愛のメッセージお待ちしております♡

 

今週も(月)(火)ともに、リクエストお待ちしております~!!

 

 

最近の記事

バックナンバー