番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年05月24日(金曜日)

5月31日HAPPYパンチ!のテーマは『ついていきたい』

ごきげんよう!

HAPPYパンチ!㈮アシスタントの菊地真衣です。

本日もありがとうございました!

リスナーさんから、

たかとりさんと菊地さん、

天使と悪魔逆にしてみては?という提案があったので、

逆バージョンの画像も作ってみました。

たかとりさんの天使も

菊地の悪魔もなんかしっくりっきますよね。

性格かしら?w

 

 

さて!来週5月31日のメッセージテーマは

『ついていきたい』です。

ついていきたいな~って経験、

ありますか??

 

たとえば、尊敬できる先輩、

兄貴・あねご肌な上司、

いい匂いのする人・・・(笑)

はたまた、お母さんの買い物についていきたい、とか、

おじいちゃんの釣りについていきたい

などなど、なんでもOK(^.^)

 

わたしが最近ついていきたいと思ったのは、

仕事で沖縄に行った友人ですかね。

お仕事なので、遊んだりする余裕も時間もなかったようですが、

友人には仕事を頑張ってもらい、

わたしは沖縄で優雅な休日・・・おくってみたかったですね(笑)

 

あなたが『ついていきたい』と思ったエピソード、

お待ちしております!(‘ω’)ノ

最近の記事

バックナンバー