番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年05月30日(木曜日)

5月30日(木)放送後記&来週のテーマは!?

ハッピーに引きずり落とし合いながらラジオやってます!!!!

そう、それが、木曜ハピパンです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

今日はオーダーメイドを、テーマに盛り上がった4時間でした

なんかあったかなぁ?と思ったけど、皆さんのメッセージをみて意外と身の回りにあるオーダーメイド!!

スーツの話は一番多かったですけど、

それこそ歯の被せ物もオーダーメイドだし。

バイクのヘルメットや、つなぎや、革ジャンなどなど!!

こだわる分より大切にしたくなりますねー✨

沢山のメッセージありがとうございました。

そして、シンガーソングライターのかわにしなつきさんにリモートでご出演いただきました

奈良でのお話しや、曲作りのヒントとなった場所のお話だったり、とっても楽しかった✨

皆さんもぜひ、『理想的ガール』聞いてくださいね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

さて、来週のテーマですが、オーダーメイドから進化して

『あなたのお家自慢』ですっ!!

一軒家にお住まいの方はもちろん、そのお家のこだわりや。

インテリアや、おすすめの便利グッズなんかあったら教えて教えて*\(^o^)/*☀️

そして、ふわふわしてるけど

来週こそは ロンリー麺ズレポやっかんねぇ!

メッセージお待ちしております(`・∀・´)

メールアドレス

happy@lucky-ibaraki.com

X(Twitter)

#ハピパン

山口あや

最近の記事

バックナンバー