番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年05月28日(火曜日)

5月28日(火)29日(水)放送後記&来週のテーマ

アシスタントくまきもえです🐻❤️

今日は朝からバタバタ、、

初のハピパンソロオープニングとなりました☔️

そのあとKATSUMIさんの

姿が見えた時の安心感といったら!笑

生憎のお天気でしたが

花火エピソードで盛り上がりました🎇

さて来週のテーマは『虫ムシむし』

虫に関する色んなお話

(気持ち悪くない程度に笑笑)

していきましょーーう!✊


「スイーツバトル」という

テーマタイトル通り

最後はバトルしてましたね🔥

アイスのコーンとカップ問題!

それからカロリーメイト問題!笑

なんか私がマイナーでした🤔🤔

(まだ納得いってない笑)

来週のテーマは『ハピスイ・フラペチーノ』

あなた自身をフラペチーノに例えるなら?

何味?何サイズ?トッピングは?

くまき、イマヤスさん、

おまつ、オノヤマさん

それぞれのフラペチーノも

気になるところです🤔🤔🤔

あなたのご参加お待ちしています!

最近の記事

バックナンバー