番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年05月23日(木曜日)

5月23日(木)放送後記と来週のテーマは?

ゴツい指先を使ってブログを更新しております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

どーも、山口ゴツです!!

うるさいわ!!!!(`・∀・´)

はい、最近では京太朗さんのイジリに対してさらにマウントを取るように自分の自虐を重ねることで、京太朗さんに心配されるようになってしまった山口です。

安心してください、自己肯定感はマインドコントロールによって勘違いさせながら高めておりますゆえ。ええ

私は栃木の石原さとみ。私は栃木の石原さとみ。

そんなわけで今日は皆様から“指先”にまつわるメッセージ沢山とどきました!ありがとうございました。

読めなかったメールも目を通しましたが、お仕事で意識される指先だったり、ネイルで可愛くさせる楽しみであったり、指先が素敵で惚れた!なんて話もあったり。

私も生まれ変わったら、細くてすらっと長い指先の女の子になりたい(´;Д;`)ぐぇ

さて、来週からのテーマは・・・

指先を使う仕立て屋さんの話から、オーダーメイドの話に派生しましたので。

【オーダーメイド】

に決定(`・∀・´)

なんか頼んだことあったっけなぁ?!

来週までに思い出しておきます。

また、隔週コーナーは!

ロンリー麺ズレポだよ!

皆さんのお気に入りのラーメンや、最近食べたラーメンをレポしてくんちょ!!

ハピパン水曜放送後に送っていただけると、漏れないと思うのでお手数ですがよろしくお願いします!

ほんじゃ、また来週でーすo(*’▽’*)/☆゚

 

山口あや

最近の記事

バックナンバー