番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年05月22日(水曜日)

5月21日(火)・22日(水)放送後記&来週のテーマ

アシスタントくまきもえです❤️

火曜日は小学校の話

私の卒業をアルバムを開いてみたら

なかなかの黒歴史でした。

生まれ変わったら「葉っぱ」って(笑)

さて来週のテーマは『フィジカル・メンタル花火』

あなたの花火の思い出

今年の花火の予定

好きな花火の種類

それからメンタル的な意味では

身の回りの「打ち上げちゃいたい話」

ぜひ教えてください🎆


水曜日は「じゃがいも交通情報」

意外と面白かった!(笑)

普通の昼の放送では終わらないのが

あたしたちでございます。

イマヤスさんのテーマの広げ方

遊び方、巻き込み方は

いつも学ぶことばかりです💪

そして来週のテーマは『スイーツバトル』

逆にテーマが普通すぎて

メール来ないんじゃないかと

心配してしまう私がいます(笑)

例えば「カスタードvs生クリーム」のように

あなたが対決させたいスイーツを選んで

選んだそれぞれの理由と

最終的にどちらが勝ったかまで書いて

送ってきてください✌️

お待ちしておりまーす!

最近の記事

バックナンバー