番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年05月08日(月曜日)

5月15日(月)のテーマは?

こんにちは!煙山ゆうです🌼

放送をお聴きくださりありがとうございました♪

 

今日は大型連休明け初日ということで、

皆さんからGW中のエピソードを沢山お寄せいただきました(*^^*)

ゆっくりリフレッシュできた方も、お仕事だった方も、お疲れ様でした👏

 

次回5月15日(月)のテーマはこちら👇

 

「出会って忘れられないもの…」

 

“忘れられない出会い”、誰しもあるんじゃないでしょうか?

 

物でも人でも、人以外でも…なんでも大歓迎です。

一度出会ってからずっと忘れられないモノ・コト・ヒト、私にもある気がしますねぇ…(遠い目)

皆さんの忘れられない出会いを教えてください🌹

 

🌸宛先は変わらず、こちらです🌸

📩 happy@lucky-ibaraki.com

📱 Twitterハッシュタグ #ハピパン

 

今日のオープニングでKATSUMIさんがお話していた、

「ポストバケーションブルー」(休暇後の憂鬱な気分のこと)に負けず、

息抜きしながら頑張りましょう👊

 

来週もLuckyFMでお待ちしています☕

ではまた👋

最近の記事

バックナンバー