番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年05月14日(火曜日)

5月14日(火)・15日(水)放送後記&来週のテーマ

アシスタントくまきもえです🐻❤️

チアリーダーのような格好で

今日も元気にお届けしました!

心のこもった天気予報も

いかがでしたか?🌞(いつも通り)

さて来週のテーマは『私の小学校』

あなたの通っていた小学校の自慢

懐かしい学校の先生

大好きだった授業など

詳しく教えてください🏫


水曜日はおまつに響く言葉を

みんなで4時間かけて探しました💛

結果、おまつが喜んだワードは

まさかの『インターバル』

ええええ?!?!なんで?!?!笑

その横でケラケラ笑うオノヤマさん。

来週からも愉快な仲間たちと

不思議な4時間をお送りします📻笑

そんな来週のテーマは

『じゃがいも交通情報』

、、え?(笑)

じゃがいもレシピでも良いし

(読まれるかは別として)

じゃがいもの実況中継でもいいし

(実況中継とは?)

じゃがいものキモチでもオッケー!

(じゃがいもの気持ち?)

じゃがいもに関するアレコレ

お待ちしています!

(結局「交通情報」って何?!笑)

最近の記事

バックナンバー