番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年05月11日(月曜日)

5月13日(水)・5月14日(木)のテーマ☆

みなさん、こんにちは!山下です!

 

5月13日水曜日のテーマは『Hey!犬』です☆笑

この日は、愛犬の日ということで、犬に関する曲を色々と調べてみたところ、森高千里さんの『Hey!犬』という楽曲にたどりつき、このテーマになりました☆

水曜日は楽曲名からテーマを決めています(*^-^*)

 

みなさんの愛犬のエピソード、好きな犬種、などなど、テーマ『Hey!犬』でメールお待ちしています!

 

 

そして、5月14日木曜日のテーマは『デジタルで』です☆

最近は、自宅でテレワークをしているという方も多いのではないでしょうか?

自宅で過ごす時間が増え、デジタル関係の商品の売れ行きが伸びているそうですね!

 

デジタルな時代だなぁと感じたエピソードや、愛用しているデジタルグッズ、などなど、教えてください!(^^)!

 

テーマ『デジタルで』でみなさんからのメールお待ちしています(*^-^*)

 

今週もよろしくお願いします☆

 

 

最近の記事

バックナンバー