番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年05月11日(木曜日)

5月11日(木)放送後記&来週のテーマは?

  1. いばらしい!!(茨城✖️素晴らしい)

今日は、【陽気な木曜日】というテーマで沢山のメッセージありがとうございます(`・∀・´)

8年悩んだ陽気のアクセントも落ち着きました。笑

お知らせが沢山あってメッセージあまり読めませんでしたが放送終わりに読ませていただきました(*’▽’*)ありがとうございます(*^^*)

言われたことを、どストレートに受け入れてしまう陽気なわたくしは皆様の『木曜ハピパンが陽気で楽しい』ってメッセージを素直に大喜びしてこのまま突っ走るぞー🎵と意気込んでますが(*´∇*)

相反する陰気な京太朗さんは、そんなふうに言ってくれて嬉しいけど『本当にぃー?』って思ってもっと楽しくするためにさらに大暴れを企んでいるみたいですよ(`・∀・´)

ふふふ。

でも自由にやっているつもりで、佐野Dの手のひらで転がされている噂もちらほら。

ちらほら。

てことは私の読み間違いも、カミカミも佐野ちんの演出の可能性もあるよねぇ。笑

ちらほらり。

ちらちら!

さて、そんな頭脳派プレーヤー佐野ちんが考えた来週のテーマは・・・

【マグロ】

え!?

そうですね、本編で京太朗さんが渡哲也さんの年始の特番『マグロ』の番宣のモノマネを披露しましたね(°▽°)

それで、テーマをマグロにするんだって!!笑

マグロが好きな皆さんは、もちろん!

好きなマグロの頂き方(^ν^)

美味しいマグロが食べられるお店情報などなど!

マグロの漁師さん、もしくは知り合いだよーって方もぜひに!

メッセージ待ってるよー\(//∇//)\

来週は、1110分頃は人気コーナー

佐藤さんの『深煎り喫茶画廊』です!

そのあと1125分ころ、『LuckyFesリスナーズPOP』は、『新しい学校のリーダーズ』へのリクエストと激アツコメントも送ってねー(*´∇*)

定着しつつある【木曜学園】は1210分頃だよー(`・∀・´)

コーナーも渋滞してるので、あとでコーナーまとめますね。笑

そんじゃ、またらいしゅー((^Д^))

ようき!ようき!ようき!

山口あや

最近の記事

バックナンバー