番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年04月25日(火曜日)

4月25日(火)放送後記&来週のテーマ

アシスタントくまきです。

まずは火曜日ありがとうございました🌸

喋って聴いて飲んで食べて盛りだくさんの4時間

やっぱり茨城は美味しいものが沢山あって

常に旬を感じられるから素敵だなって毎年思います🍉

冷やし中華のタレも是非お試しあれ~

☟材料

プレーンヨーグルト・柚子胡椒・お酢・白だし

適量まぜるだけ!

酸味と辛みがポイントな気がしたので

あなたのお好みを探してみてください~

さて、来週のテーマは「えんぴつ」

最近えんぴつ使いましたか?

何に使っていますか?最後に使ったのはいつ?

好きな濃さは?などなど

えんぴつエピソードお待ちしています✍

 

===========

水曜日も今週と来週はリクエスト祭り🥁

色んな曲をオンエアしていきました💿

ということで来週のテーマも

「お宝レコ室リクエスト」

ちなみにこれは

「レコード室から楽曲を探す」という意味で

決してレコードのリクエスト限定というわけではないので

ぜひお気軽にご参加ください🌱

今日は私もモーニング娘。

の曲をリクエストしました~

 

それでは来週も火曜&水曜

よろしくお願いします📻💓

最近の記事

バックナンバー