番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年03月02日(木曜日)

3月2日(木)ハピパン放送後記&来週のテーマは?

いいじゃん、多賀じゃん!

どーも。山口あやです!

木曜ハピパンは、今日はマニアックにピンポイントに攻めて攻めて京太朗さんの1年間住んでいた【常陸多賀(日立周辺の話)】をテーマにお送りました(*´∇*)

本日のオープニングでは、京太朗さんは常陸多賀とは全く関係のない、たまたま入った美容室での激おこクレームトークを炸裂し、

(京太朗さんだけ)気持ちよくスタート!!(`・∀・´)

メールが来るか不安でしたが・・・

来ましたね、多賀情報。笑

沢山届きました、初メール!!笑

これが、佐野っちDの策略かぁぁ!!

見事に、LuckyFMの隠れサイレント常陸多賀リスナーさんたちを引き寄せてくれましたね。笑

マニアックな地元ネタ、県外の私が聞いても楽しかったし、行きたくなった(о´`о)

多賀市民会館の長澤さんと電話を繋いだり、

マイマイさん、マシコタツロウさん、KATSUMIさんから最強の常陸多賀情報も届いたり、他曜日のスタッフ陣からもメッセージが届いたり(‘●)

常陸多賀、愛されるなぁ。

皆さんご協力ありがとうございました!

こりゃー、またやりたい!!(*´Д*)

そんなわけで来週のテーマはみんなが送りやすく広く戻しましょうということで…(*´-`)

エンディングで、節系ラーメンの節の意味を【武士系】と間違えた京太朗さん。笑

放送後に皆で話している時に、

『武士といえば侍かぁ。』

『侍と言えば、侍ジャパン?!』

『あ!WBC始まるよね?!』

『いつ?いつ?39日!?おお。タイムリー!』

ということで、、、

テーマは【侍】

になったでござる!!

雑談からの奇跡!!!

ホームランというより、ゲッツーのような気持ち良さでテーマが決まりました((^Д^))

その言葉の通り、侍についてでも、侍ジャパンについてでもオッケー!

また例えば、侍のような男らしさの話とか。

侍マックが好きー!など。笑

メッセージ待ってます!((^Д^))

麺旅はいよいよファイナル_:(´` )

ラストは、すぐ真上にあります【福島県】です!!

日本を代表する、あのご当地ラーメン!

ラーメン界の侍ジャパンやん!!

 

.

.

さてさて来週も

『クレーム』と『揚げ足取り』の二刀流京太朗さんと、

噛む&GO盗塁王山口あやと侍トークで楽しみましょ〜(‘●)

さらばでござる!!

新コーナーの『いばらき いいじゃん×2』も、ご期待くださいね♪

山口あや

最近の記事

バックナンバー