番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年03月30日(木曜日)

3月30日(木)放送後記&来週のテーマは!?

新年度始まりました!!

どーも、ハピパン木曜ブログ担当山口あやでぇぇぇす!!

風邪っぴきして病み上がりで鼻声での生放送。お聞き苦しい放送になり申し訳ございませんでした。

今の時代、どのタイミングで復帰していいかとても迷いますね。うつしたらどうしようとも思うし、休んだら迷惑もかかるしとか

本当にご心配をおかけしました!

嫌な顔せず迎え入れてくれた、木曜メンバーに感謝!!

以後、気をつけます!健康第一(`・∀・´)

まず本日はLuckyFMパワープレーの

Karin. (@_Karin_official )さんにも電話出演していただきました!!

10:3510:50

佐野Dが受話器越しにとろけるような可愛い声!学生時代の音楽との出会いも素敵だったなぁ。歌声ももちろん、ご自身で作詞作曲した音楽と歌詞にも注目です!ぜひTFしてね((^Д^))

そして、今日のテーマはレンタル!!

世の中には沢山のレンタルが溢れているんですねぇ。

レンタル彼女が実在することにもびっくりでしたが、実用的なレンタルが溢れておりますな。

その中で、レンタルの延滞料金の話題から駐車場のパーキングの話になり、『24毎』じゃないパーキングに23泊とめて10,000円くらい払った友人の話になりましてね。

来週のテーマは・・・

【毎】  に決定!!

毎日、毎週、毎月、毎年・・・

毎度!!毎回!!

マイマイマイマイ、、、菊地真衣LOVE!!(`・∀・´)←

もう、なんでもOK!!

あなたの【毎】に関するメール待ってるぜ!

また、隔週で始まった新コーナー!

『山口あやの学麺のすゝる』

は『麺の加水率』について深掘りしました。

真新しすぎる新コーナーになったかと思ったけど、皆さんには何も変わってないようにも感じたと噂になってます。笑

隔週ということは?

来週は何が始まるのだろうか・・・(●´ω●)

お楽しみにー((^Д^))

山口あや

最近の記事

バックナンバー