番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年03月27日(金曜日)

3月30日(月)31日(火)のテーマです♩

皆様こんにちは!

茨城放送アナウンサーの大島千穂です!

春からも、(月)(火)HAPPYパンチ!アシスタントを務めさせていただきます!

引き続き、宜しくお願い致します♡

 

さて、30日(月)のテーマは「あなたは何分咲き?」

 

県内でも美しい桜が見頃を迎えていますね~♩

と!いうことで、皆さんをお花にたとえると何分咲きか是非教えてください♡

 

・まだまだつぼみです!という社会人2年目を迎える私のような方、

・1度は試練が訪れましたが再び返り咲きました!という方、

・いやいや、失礼なことを聞かないで下さい!常に満開です!という方、

 

ちょっと照れ臭いかもしれませんが、皆さんの胸の内を明かしてくださると嬉しいです!

是非是非、エピソードを添えてお送りください♡

KATSUMIさんは何分咲きなのでしょうか(・´з`・)♩

きっとずっと満開ですね~(・´з`・)♩ ブルーミーング!

 

31日(火)は「オーケストラ!あなたは何を担当したい?」

 

音楽でもスポーツでもお仕事でも、「ポジション」ってありますよね♡

選ぶ職種や楽器、ポジションにはなんとなくその人の「キャラクター」が現れる気がしませんか♡?

 

・オーケストラと共演でピアノを独奏したい!!目立ちたい!!

・ベースライン・リズム隊でかっこよく全体を支えてるのは俺だ!!

・縁の下の力持ちとして、じつはこんな活躍をしています!!

 

などなど、みなさんの「オリジナリティー」「キャラクター」溢れるメッセージ、

楽器に例えてお送りください♡もちろん、想像でかまいません!!

スポーツやお仕事でも大丈夫ですよ♡♡♡

 

そして、引き続き(月)(火)では「楽曲リクエスト」募集しております!!

次回も、たくさんのメッセージお待ちしております♡♡♡

 

最近の記事

バックナンバー