番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年03月24日(火曜日)

3月26日木曜日のテーマ☆

 

みなさん、こんにちは!

木曜アシスタントの山下です☆

先週の放送もたくさんのメールありがとうございました!(^^)!

 

そして、今週の木曜日なのですが、私、お休みをいただいておりまして、、、先輩の菊地真衣アナウンサーが入ってくださいます( ;∀;)

まいまいパイセン、ありがとうございます( ;∀;)年度末の忙しい時にすみません( ;∀;)

 

 

来週には戻ってきますので、みなさん、またよろしくお願いします(*^-^*)

 

そしてテーマです!

テーマは『自宅で』です☆

 

新型コロナに関するニュースが続き、、自宅で過ごす時間が増えた方も多いのではないでしょうか?

・自宅で簡単にできる運動をしている!

・自宅で、資格取得のための勉強を始めた!

・模様替えや大掃除をして自宅がすっきりした!

などなど

みなさんのご自宅での過ごし方、ぜひ教えてください(*^-^*)

メールお待ちしています!(^^)!

 

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー