番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年03月16日(木曜日)

3月17日㈮は小芝居アワード2022(^.^)

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です。

 

明日3月17日は

毎年恒例の小芝居アワードをお届けします!

毎週、放送が開始となる9時ちょうどから

その日のテーマに沿った内容の原稿を書き、

たかとりさんと菊地で熱演する金曜小芝居。

 

実はまだ音源編集と選定が終わっておりませんw

去年は小芝居の脚本なんかも上げていたのですが、

放送後にあげることになりそうです…!!

 

ただ!今年も結構面白い(自分で言う)のがあって

選ぶのもなかなか難しそうです。

 

みなさんの印象に残っている小芝居は

どんなものでしょうか?!

 

小芝居アワードでは、

4時間の中で5つ小芝居の過去音源を聞いて投票していただき

翌週にアワード結果発表となります!

 

今年も色紙プレゼントを行うので、

是非、投票メールを送る際には

住所とお名前をお願いします!!

 

小芝居アワードで思いつかない方も

もちろんいると思うので、

ふつおたも募集しています!!

 

メッセージお待ちしておりますね~(/ω\)

最近の記事

バックナンバー