番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年04月03日(月曜日)

4月10日(月)のテーマは?

皆さまこんにちは!煙山ゆうです🌸

放送お聴きくださりありがとうございました!

 

ニックネームは、鶴の一声ならぬKATSUMIさんの一声で、「けむちゃん」に決まりました👏

今後変わる可能性もあるそう?なので、その時に呼びやすい呼び方で呼んでくださいね(*^^*)

先週からニックネーム案をたくさん送っていただき、ありがとうございました!!

 

さて。次回4月10日(月)のテーマは・・・

 

「フリー」

 

新年度の目標、最近あった面白い出来事、お悩み相談、質問など、なんでもOKです👌

「今日なに食べたい?」と聞かれたとき、「なんでもいいよ。」という答えが相手を一番困らせることは知っています。だがしかし、本当に何でも構いません。 

 

🌼宛先は変わらず、こちらまでお寄せください🌼

📩 happy@lucky-ibaraki.com

📱 Twitterハッシュタグ #ハピパン

 

皆さんからのメッセージ&リクエスト、お待ちしています🍀

ではでは!来週も、LuckyFMでお会いしましょう👋

最近の記事

バックナンバー