番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年02月18日(木曜日)

2/23(火) テーマ「よっ!!日本一!!!」

お疲れ様です☆

火曜日・ハッピー・パンチのアシスタント、有働文子です☆

今週は、旅行帰りのガラガラボイスで・・本当にすみません!!

順調に回復してますので、来週には元気な声をお届けします!!

 

さて、さて・・来週は・・いよいよ2月も最終週ですね・・。

2月23日は・・富士山の日なんだそうです!!

山梨県では、富士山の豊かな自然及び美しい景観並びに富士山に関する歴史及び文化を後世に引き継ぐことを期する日として、富士山の日を制定したそうです。

 

ということで・・・テーマは・・「よっ!!日本一!!!」です。

 

IMG_1147

 

 

皆さんが日本一だと思う物や事柄など・・なんでも構いません!!

番組に教えてください☆彡

奥様は、、日本一素敵な人だ!とか・・うちのペットは日本一可愛い!というものまでなんでもOKです!!

 

では、今週も引き続きよろしくお願いいたします(・ω-人)

 

IMG_1149

最近の記事

バックナンバー