番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年12月25日(金曜日)

2021年1月1日㈮のテーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です。

 

 

クリスマスの放送が終わったと思ったら、

 

なんと次週は元日!!!

 

でも!放送はまさかの通常放送です!

 

 

 

 

 

 

金曜スタッフ一同、

 

 

『え!?1日なのに、特番じゃないんかーーーーい!』

 

 

と、ひっくりかえりました。

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマを『特番』にします。(笑)

 

 

 

 

番組を特番にしてもらえないのなら、

テーマを【特番】にするのみ。

 

という強硬手段。(笑)

 

 

 

 

 

コーナーなどは通常と変わりませんが、

特別感満載でお届けしていきます!

 

 

・特番での思い出

・特番あるある

・特番でもらったもの

・特番で参加したもの

 

 

などなど

あなたと特番の思い出をおしえてください(*’ω’*)

 

 

 

 

今年もありがとうございました!

来年も、どうぞよろしくお願いいたします(*’ω’*)

 

HAPPYパンチ金曜チーム

 

 

 

最近の記事

バックナンバー